人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業1年生!  野菜ソムリエが育てるお野菜、そして野菜レシピをご紹介☆


by vegetables324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズッキーニが再生したかも♪

6月21日に、うどんこ病が
見つかったズッキーニを
葉っぱを取ってこんな姿にしました。
ズッキーニが再生したかも♪_b0167815_21254558.jpg

裸同然の状態にしてしまったのに、
約3週間たった今、
見事に再生を果たしております(*・∀・*)
ズッキーニが再生したかも♪_b0167815_21265690.jpg

うどんこ病はやっぱり完治していませんが、
新しい葉っぱがどんどん出てきて、
元の姿に戻りつつあります。


しっかり実も付けてますよ♪
ズッキーニが再生したかも♪_b0167815_21282182.jpg



すごいなぁ。


諦めて引っこ抜かなくて
本当によかったデス。


この実は、ズッキーニが欲しいと言ってくれた
お友達のおかぁさまに差し上げます。


この調子だと、もう少しの間がんばってくれるかもo(・∀・)o



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ブログランキングに参加しています。
↓ここをポチっとしてね☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by vegetables324 | 2009-07-14 21:34 | 野菜